的な

土曜日のブログを読み返しました。
気を失いかけながら書いたのでどんな仕上がりだったかと。

誤字脱字とか支離滅裂なことはなかったのですが、すごくイマイチな内容でした。
なんというか、含みや余韻が一切なく、読み応えの薄い仕上がりになっていました。

じゃあ今から完成度の高い内容に編集できるかというと、できません。
そのときの流れというがあってダメなんですよ、私は。

過去、ブログの投稿をミスって消してしまったときなんか、ほとんど覚えているのに書けないんです。
主要な部分は覚えていても、細かい部分でニュアンスが変わってしまい、面白さが再現されません。

だいたいそういうときは、消してしまったので・・・と前置きして、主要な部分を箇条書きにして済ませるようにしていました。

まあ、今回については単に面白みのない内容を投稿してしまっただけなので、間違ったことを書いてもいなかったので修正や補足はありません。

kindleは買ってませんが・・・。

昨夜は久しぶりにコメダへ。

新しいコーヒーが出てたんで考えずコレを注文。
ホットなら何でも、という感じでしたので。

フレッシュがついてきた。
コメダのは生クリーム(たぶん)なのでブラック派の私も終盤に混ぜて飲んでます。

・・・

・・・

うーん。

小さく書いてあるこれは・・・。
客はともかく店員も見落としているんじゃ。

まあ、好きだしいいや。

ブルーマウンテンのときもそうですが、これがどう違うのか特別なのかさっぱりわかりませんでした。
値段もそんなに変わらないので、本当に差がなかったりして。

ん?

な珈琲・・・でしたか。
強制ブラックじゃなかったのですね。

コメント