峰不二子という女に挑んだ男

今日は予定通りに朝から不二子を打ちました。

 

世間は平日。

出発したのは普段の出勤時間とほぼ同じだったので、わりと通勤渋滞を喰らいました。

到着したのが8時半で入場抽選整理券は10番でした。

最終的には30~40人くらい集まった感じですが、よく分かりませんでした。

 

・・・

 

というのも・・・。

 

 

 

1番。

・・・いいの?

 

不二子狙いなんですが・・・。

 

入場時の注意点というか覚えておくといいのは、11番までは2重扉の中で待機できるので防寒着等は必要ありません。

車に置いて並びましょう。

私はベンチコートを着たまま入場してしまったため、台を確保してから打ち始めるまでにだいぶ手間取りました。

 

というか、今日ぐらいの気温だったら外並びでも必要ありませんでしたかね。

 

まあ、これは店によって変わる話なんですが、店内は暖房効いてるんで防寒着は必要ないと思います。

上着を忘れて移動する人がチラホラおりました。

 

・・・

 

台選び。

一昨日チェックした台の出目はそのままでした。

台周りにちょっとした小細工をしていたんですが、それもそのままだったので据え置きというか放置濃厚。

 

で、もう一台は・・・?

 

なんか違和感が。

 

よく見ると前日のヤメゲーム数が表示されていないのと、履歴が残っていないこと。

見回すと他にも同じような台がありまして、なんだろうかと考えてみたところ、移動されていることに気が付きました。

 

ひとつ隣に。

 

据え置きどころか設置のし直しじゃないか。

 

これはあるなと思いました。

履歴が消えてるんです、最高枚数とか。

 

これは履歴残す用に6を使う可能性は大いに考えられます。

 

・・・

 

それからベンチコートに手間取りつつ、スタート。

 

・・・

 

5回目のREGでそれは訪れました。

 

 

 

・・・4上確定!!

早くも上が確定しました。

 

・・・早くも?

 

どんな流れだったかというと・・・。

 

 

マイナス域。

朝一まさかの719GハマりのREGスタートでした。

なぜやめなかったかというと、プラム確率が良かったので。

1番で入場してこれは笑いもの。

 

・・・

 

あとはどれだけ粘れるかの勝負に持ち込めたのは精神的にすごく楽になれました。

ただしそれで流れが良くなることもなく、むしろひどくなる一方で投資は500枚と3万円に達しました。

 

それでも粘った甲斐あって・・・。

 

・・・

 

 

19時過ぎ、ついに逆転。

初めて箱に手が届いたのが18時というスロースタート。

高設定の意地をようやくみせることができました。

 

台がようやく目を覚ましたのか、店長がボタンをしてくれたのか(ありがとう)、流れが一変しました。

 

ほぼヤメ時がないくらいの勢いで、閉店20分前まで打つことになりました。

閉店覚悟もありましたが、風呂に入りたかったのでジムの閉館時間を優先しました。

 

・・・

 

 

最終的にはこんな感じ。

流したのは4099枚でしたが、序盤の投資が大きく差枚は+2039枚(たぶん)。

 

朝からこの勢いがあればと思わないわけではありませんが、そういうのはジャグラーのハイエナで使っているということにして、今日の実戦は非常に満足のいく結果となりました。

 

設定推測等の詳細は次回。

 

 

コメント