長い戦い

現実は渋い・・・。

 

SS落選からSの抽選もあったと信じていいのでしょうか。

心の貧しい私は・・・Sにしときゃよかったって考えちゃうの。

 

でもSでいいならZepp Fukuokaにしてました。

 

・・・今年も長期戦を覚悟して根気よくがんばります。

直前販売は絶望的な会場ばかりなんですけど。

 

・・・

 

・・・

 

7日に備えて下見してきました。

明日が入れ替え休みなので今日が直前営業になります。

 

不二子なの?

 

そう思ったのは誰よりも私自身でした。

誰かにアドバイスするなら、まどマギかマイジャグラー4のカドか内カド。

初めてマイジャグラー4を狙ってみようかと迷いましたが、不二子も期待できそうなんです。

 

どういうわけか、連日2台の内のどちらかがBRとも6以上に当たってるんです。

店長が好きなのか。

 

バラエティの中じゃディスクアップの次に稼働が安定してるんじゃないかという印象です。

半分・・・3割は私が貢献していると思ってます。

勝ち負けはともかく稼働している印象を周りにも与えているので、なんとなく座る人がいるんです。

他が絆だ凱旋だまどマギだって突撃するなか私だけが不二子。

 

がんばったおかげで今のところ撤去される様子はありません。

 

で、下見はどうだったかというと・・・。

 

1台稼働中(合算1/150くらい)だったのですが、もう1台の空き台が・・・。

 

 

意味があるか分かりませんが出目チェック。

見慣れない出目だなと思ったら・・・右上がりプラム。

 

・・・

 

タイプライターとかアツめの演出ハズシて即止めしちゃったのかなと推測。

 

まあ、それはいいとして、店はこの出目で放置するのかどうか。

そもそも設定変更したら1回転させるのかも知らないので、変わってようが変わってなかろうが、ただ迷うことに変わりはなさそう。

 

・・・いっつも迷ってんな。

 

ちなみに・・・下見ついでに+146枚でした。

 

コメント