疲れたら休め

早寝早起きならいいですが、寝落ち早起きはよくないですね。
本当に気絶してたんじゃないかって感じで、そういうときはサッと起きられるんです。
意識を失っていた人が、ハッとなるようなアレ。

起きたものの午前中はほとんど意識がありませんでした。
ドラクエ10の週討伐やって、将棋中継見ながらkindle購入を進めていましたが、気づけば落ちてたというのを何度も繰り返していました。

結果論ですが、布団に入って2度寝した方がよかったと思います。
なんか目が覚めちゃったというときは睡眠時間が5時間以下だったら、用事がなければ2度寝を推奨します。

kindleについて。
決めたのは本当だったのですが、プライム会員をどうするかで迷ってました。
kindle本体の値引きがあるとのことでしたが、無料期間だとそれが受けられないようで、どうにかならないかとマーケットプレイスに問い合わせ。

ちょっとして回答があり、この値引きサービスは終了したとのこと。
ただ会員・非会員問わず端末の値引きを実施したのでそれでお願いしますという内容でした。

サービスが終了したのは仕方ないと思いますが、この値引きが分からず結局、購入を保留してしまいました。
プライム会員も即退会。

なくてもよかったのですが、あると思っていたのがないと決心が鈍ります。
実際どうなんだっていうのをもう少し調べてからにします。

まだ、紙の囲碁書籍が積んでありますので・・・。

ちなみに、プライム会員自体、内容はいいと思います。
(だったらなぜ保留したかは私が欲張りだから)

昨日ですが、先週売り切れていたミスタードーナツのホットサンド。
昼時でお客さんが多かったので、シャッター音のしないカメラアプリをダウンロードして撮影しました。

カシャ

音するじゃねーか!

設定しないといけないのかと慌てていろいろ探ってみましたが、さっぱり。
こっちの方に気が行ってしまい、ホットサンドの方は記憶にありません。

まあ、ベーコンとチーズなんでどうやっても美味しくなるんでしょうけど・・・。

これは今日。
テリヤキあるあるで包み紙がベタベタしてるやつでした。
手を拭くのに気が行ってしまい、はい、記憶にありません。

・・・それは大げさか。

味わう感じではなかったのは本当ですが、ハムが余計だと思った記憶がありますので、たぶんハムなしがいいと思います。

今週末のパチスロ。
なんだかんだ、42500円のプラスでした。
今日は行きませんでした。

昨日は意識が飛びながら書いていたので、訂正・補足があれば後日に。

コメント