私が朝一ジャグラーを打つとき

朝一で狙いのファンキージャグラーを打ちましたが、どうやらハズレ。

不二子でお茶を濁して昼に帰宅しました。

ニコ生の将棋番組が渡辺明・福崎文吾出演ということで見たかったので午前中に見切れたのは幸運でした。

あと、昨日のバリウムが残っていたようで体調がイマイチだったので粘る気力もなく・・・。

 

・・・

 

ジャグラーの傾向についていくつか収穫がありました。

ガックン対策はしていないっぽいこと。

以前、マイジャグラー4の据え狙いのときはガックンしなくて、そもそもしにくい機種や出目もあるらしいので、あまり当てにしてなかったのですが。

ガックンのことを忘れていたので今日のは1Gはリールが壊れたかと思ったくらい。

で、ここからが駆け引き。

設定を変更したのか打ち直したのか。

ガックン対策のひとつとしてあるんですよ。

で、結果としてハズレだったことと、前回がガックンしなくて据え置き濃厚だったことを踏まえると、ナチュラル対応かと。

もうひとつの傾向としては、カド台の据え置きは微妙だということ。

全く見たことがないわけではありませんが、据え置きの傾向がみられるほどではなく、むしろ据え置かない傾向が見て取れるほど。

今回の狙い台はカドだったので、不発台との兼ね合いで50%くらいの気持ちでした。

それからファンキージャグラーの難しいところはゴーゴージャグラーと同じく5以下は狙えないというところ。

もちろん5と分かっていれば打ちますが、イチからやるにはリスクがデカい。(※私個人の見解)

昨夜の感じから、もしかしたら6なんじゃないのって期待があったので今日は狙いました、というのが今朝の流れ。

・・・

不二子TypeA+ デカチェリー

(※赤7重複でしたよ)

続いて全く期待していない不二子。

序盤のプラム確率が抜群だったので粘るハメに・・・。

ただ望みがある内は粘るのが私の打ち方。

最後にBIGが3連して一撃1000枚オーバーは運が良かったですが、それまでが悪かったので。

1000Gの段階でプラムは1以下まで下がり、RTのハズレ等々、全く見どころがなくなって気持ちよくやめることができました。

 

これだけのことをやって-94枚は精神的にノーダメージ。

不二子TypeA+

今日の戒め。

コメント