葛藤の果て

今日は悩みました。

7:3でジム。

対抗するのはハイエナ・・・パチスロです。

今日が7日だったことに気が付いてから葛藤が始まりました。

・・・

明日はジムが休みなのですが、パチ屋も新台入れ替えのため明日が休みなんです。

・・・いや、パチ屋の休みは関係ないか・・・。

 

7の日は捨てがたいが、ジムを2連休とするのはどうだろうか、という葛藤です。

今年は今のところまともにトレーニングしてなくてそろそろやっとかないとなと思ってたので、とりあえずジムに向かうことに。

 

到着した時間が20:30・・・ハイエナのゴールデンタイムじゃないか。(65:35)

 

用意したプロテインはロッカーにしまったままトレーニングエリアへ。

・・・混んでる。

月曜恒例ではありますが、今日は特に混んでいるように感じてしまうのはなぜだろう。(60:40)

 

まともにトレーニングできそうにないなと思うとやる気がぐんぐん減っていきます。

ところで新年だからとハードにやる必要はあるのだろうか。

そもそも年明けの激務中、さすがに落ち着くとは思いますがそれでも6連勤のまだ2日目。

 

・・・そう、6連勤の2日目が終わっただけです。(50:50)

 

ここで疲れる訳にはいかないよな。(40:60)

 

なんて考えていたらストレッチエリアも混んできました。

早く決断しなければ・・・。

 

で、思い出したのは昨日の風呂。

メチャクチャ混んでて、空き待ちが寒くてつらいんです。

 

今日はゆったりしたい!(20:80)

 

ということで、ストレッチを済ませて風呂へ。

・・・誰もいない浴槽に浸かることしばらく。

 

ふと時計を見ると21時ジャスト。

 

・・・まだハイエナできるじゃないか!(0:100)

 

 

 

 

 

ハイエナ成功。
俺でなきゃ見逃しちゃうねって台を発見できたのは運がよかったです。
見た目でもっといい台はチラホラありましたが、これが有力だと判断したのは私ならでは。

・・・

久しぶりの連。
隠れていますが15連ほど。

15連してますが、10ゲーム以内の即連は一度もなく、50前後でポンポンという調子。

年末年始の結果に一矢報いる+2290枚。
貯玉も5000枚に戻すことができました。

・・・

しかし・・・露骨なまでの7日アピールでした。
年末年始は分かりやすいくらいにベタピンだったのでギャップが凄かったです。

コメント