すごいぞ、羽田空港

羽田空港で一晩過ごした話。

タイトル通り、すごい!
簡単に言うと・・・暮らせる。

一晩どう過ごすかを苦慮していたのがバカらしいくらい充実してました。

というか、暮らしてるやついるんじゃないかってくらいみんなくつろいでいました。
待合の並んでいる椅子に寝そべってるのが当然にまかり通ってるので、もはやそういう場所なんだと。

あ、国際ビルですよ。
間違って第二ビルとか行かないように、私みたいに。

シーンと静まり返ってて焦りました、聞いてた話と違うぞ? と。

・・・

ローソンが一階にあります。
コンビニがあれば安心するのは私だけではないはず。

一晩過ごせると判断できたのがこれ。
70分待ち・・・みんなも同じね、と。

日付変わってもこの調子だったので、朝一で帰るだけなので諦めました。
・・・が、4時過ぎにやっぱり、と利用しました。

私はジムでシャワー慣れしているので30分は余裕でしたが、女性や時間のかかる人は注意した方がいいと思います。
特に着替えは予想外に手間取ります。
シャワーは短くてもそれからが長いかどうか判断しておきましょう。

・・・

晩飯は寿司。
ライブでヘロヘロだったので最初に目に留まったところへ。

美味しかったのは確かですが、どうやら営業時間過ぎてたらしく申し訳ない感じに。
てっきり24時間営業だと・・・。

なんかテンションが低いというか暗いというか、居心地の悪さがありましたが納得。
ちゃんと営業時間を確認して入ることにします。

ヘロヘロで余裕なかったです。

・・・

これが楽しみだった!
宇部ではまだ買えません・・・日付変わったのでコンビニ行けば置いてあるかも。

明るくなるまでタリーズで。

・・・

電源あるしWi-Fiあるし、本当に過ごせます。

ドラクエ10も繋がった、すごいぞ!

・・・しかし。

7月18日以来とは・・・。

コメント