過去を変えて手にした現在に未来はあるのか

明日から7月なので6月の振り返り。

・・・の予定でしたが。

 

ジャグラーの攻め方がよく分からなくなったという話をしていましたが、なんだかんだやっていたらそれなりにうまくいってたんです。

実はけっこう勝ってました・・・なんて話をしたかったのですが、この週末がイマイチで金土はほぼストレートで負けて、今日はそれを取り返せるかというところで1BIG足りない結果に。

尻すぼみ感。

 

振り返りはやめてドラクエ10の話。

 

ドラクエ10-4.5後期

アップデートで追加クエストがいっぱい!

どれからやればいいのか迷うところですが、こういうのはどれを残すかがポイントです。

 

一番メインに関わりそうなのは後回しにした方が盛り上がります、たぶん。

 

で、見分けるコツは。

ドラクエ10-4.5後期

初回報酬が伏せられているのは怪しい。

というか、最重要クエストの報酬がアステライト鉱石だとかは考えにくいです。

 

で、最初にやったのは・・・。

ドラクエ10-4.5後期 パクレ警部の事件簿

これも伏せられていましたが、これがメインでないことは明白。

むしろ4.5とは無関係のコレを最初にやってすっきりさせておくべきかと。

 

どう着地したのかはみんなの目で確かめてくれ!

 

報酬が伏せられていないのはクリアしたので(たぶん)残すはメインかと期待と緊張でこれから進めていきたいと思います。

ゆっくり進めるつもりでしたが、サポ期限の都合でのんびりしてられません。

・・・

・・・しかし。

過去と現在を行ったり来たりで、いい加減にタイムパトロール隊に捕まるぞって何度思ったことか。

いくらなんでも自由過ぎるだろって。

また滅びの未来がくるぞ?

コメント