ゴッドの日というのは置いといて

悪手の上塗り。

健康診断の朝、モンスターハンターワールドの新情報に備えていたんですが、もろもろ落ち着いたときでした。

トイレへ。

・・・採尿検査があるので我慢するのが基本中の基本にして極意

マズいと思って水を飲んだことも大きなマイナス。

バリウム検査があるので胃を潤すのはご法度・・・受付で呆れられるところから検診がスタートしました。

次の採尿で3人くらいに抜かされましたが、自業自得と反省しつつなんとか検査終了。

検査結果に反省がなければ、まあよいのですが・・・。

・・・

15時間ぶりの食事。

久しぶりのケンタッキー。

骨なしチキンを初めて食べてみたんですが、これはおいしくないですね・・・。

和風チキンカツサンドは絶品おススメです。

・・・

バリウムを排泄しないといけないので夕方まで安静に過ごしておりました。

外出先で反応があったら困るし、我慢してもいけないし・・・。

 

・・・

落ち着いたのでジムからハイエナへ。

10ペカはこんな感じ。(ファンキージャグラー)

前半好調でしたが後半失速・・・最後にちょっと盛り返して+450枚。

物足りない気もしますが、たぶん高設定の不発台と予想。

不発のまま終わって明日の据え置き狙いができそうな状況が作れたので十分な結果だと思います。

・・・

今日は5月10日・・・ゴッドの日らしいです、知らなかった・・・。

ジャグラーの日も大したことなかったから意味がるのかどうか。

閉店前にちょっと見たんですが、凱旋が10台あって万枚が3、4台、へこみが1台で他が5千枚前後とそんなもんでした。

 

・・・

・・・

クソ盛り上がってんじゃねーか!!

コメント