潤いを求めて

明日は健康診断。

ということで、8時に夕食を済ませて・・・断食!

 

まあ、寝る前に水飲むくらいはするかなと考えていたんですが、問診票なんかを記入していたら、注意事項に断食はあったんですが、就寝までに水はたっぷり飲むようにと。

水はたっぷり飲む?

胃に何も入れないようにって思っていたんですが、時代が変わったんでしょうか。(令和)

できるだけ飲まないようにしていたので、カラッカラ。

いつも飲んでる310mlのミネラルウォーターが一口でなくなりました。

 

なんでこんなに渇いていたかというと、ハイエナしていたからです。

緊張感で喉が渇く・・・でも我慢!

マイジャグラー4

ハイエナするか迷ってたんですが、明日の健康診断代を持っていないことに気が付いたので貯玉崩し・・・のついでに。

平日の夜なんてこんなもんって感じで人は少なめ。

ハイエナのしやすさが連休中とは大違い。

・・・連休中がイマイチだったのはそういうことだったのかと今更納得。

 

さて10ペカはこんな感じ。

スロースタートが気になりますがいい感じです。

履歴と逆算値で判断するのがよく、場所だけでトライするのは無謀というもの。(昨日の私へ)

 

ところで昨日のドラクエ10の釣りイベント。

引きの方はパチスロで、と話したのですが・・・。

 

 

 

有言実行。

閉店5分切ったところから一撃1000枚。

久しぶりの1G連、+1432枚と快勝。

 

明日はモンスターハンターワールドの新情報・・・の前にドラクエ10がテンの日。

連休が終わっても楽しいことは終わりません!

コメント