COOL

やっぱ失敗だったか・・・。

一夜明け、冷静になると昨日の散髪は失敗だったと認めざるを得ませんでした。
髪を掻く癖があるのですが、普段は無意識でも手応えの寂しさにハッとしてしまいます。

しかも寒い。

春分の日に強めの寒波がきたそうで、こっちも寒かったですが関東は雪だったとか。

そんなわけで、恥ずかしい気持ちを紛らわすために、テンション低めで一日を過ごしました。
極力会話をしないように。

もうひとつ、冷静になったとこを。
パチ収支。
ボロ負けしたので先週の勝ち分を相殺して落ち着いたわけですが、昨日の勝ちにより、だいたい3万負けくらいになりました。

冷静に考えると、これはもうジャグラーハイエナ圏内です。
もちろん一発でまくろうとは思ってはいませんが、週末じっくりやれば十分チャンスはあると思います。

そもそもジャグラーのハイエナは負けてないですから。

万発には届きませんでしたが、戦モードの所感を。

演出のバランスどうのこうの。
これは当りと煽りの差が明確なので慣れたら気にならないかもしれません。

だから、なんというか、極モードでいいんじゃないでしょうか。
まだやってませんが、次回は試してみようと思っています。

モンハン。
今日はイビルジョーのアップデートです。
ここまでにはランク解放まで、と思いやってきたのですが間に合わず。

せめて・・・!
とのことで、今日中にやってやろうとコントローラーを握る。

・・・

・・・

ボタンが押せない?

なんかベタベタして〇と△のボタンが戻ってきません。

なんとか細いものでガリガリとやってみましたが効果なし。

こういう時の味方。
ネットで解体手順を確認して、いざ実践!

苦戦しながらもなんとか問題のボタンを取り出しました。

なんかよく分からないのですが、とにかくベタついておりました。
なかなか取れなくて、気が付いたら自分の指がベタついていたり。

・・・

・・・

ボタンをきれいに掃除してから組んでみたところ・・・。

直ったー!!

けど、まだひと狩りもしておりません。

コントローラーの修理について、一番の難所は最初のカバー外し。

冷静に考えてもこのベタ付きの原因が分かりません・・・。
次もベタついたら考えることにします。

コメント