ゼロから始めるハイエナ生活

ハイエナ稼業が終了するかも・・・。

最近は控えていましたが、控えていた理由はハイエナ台がないから。

そもそも狙えそうな台がないというのが正直なところで、ジャグラーのベタピン感がすさまじくなっています。

別のハイエナ台を検討しなければ・・・活動休止も止む無しか。

 

ひとつ希望的観測を言うなら、店が6号機へシフトしているとも取れる状況ではあります。

大人気のRe:ゼロは毎日6ぽいのが入っているほどの力の入れよう。

ここはひとつ勉強してみるかって・・・そうは思わないのは、完全に抽選勝負になっているのは私好みではないから。

こそこそ立ち回るのが私のスタイルなので他を考えます。

 

状況は極めて厳しい。

そんな中、ゴーゴージャグラーを打っていたら・・・。

 

ゴーゴージャグラー

フリーズ!!!

 

・・・

 

・・・

 

ゴーゴージャグラー

 

・・・?

 

・・・長くないか?

 

ボタンが潰れてたぞ!!!

 

これは落ち込んだ。

帰宅。

 

P-worldのページでRe:ゼロだけこうなっていたのは、検索で引っかからないようにするためでしょうか。

朝一の客はそれなりに呼び込んでいると思いますが、呼び込みすぎても困るというのはあるかと思います。(軍団とか)

6らしき台が毎日あるといいましたが、朝の争奪戦を見た感じ、設定を入れざるを得ないのでは、と。

6を使う効果は十分にあるのですが、他の台が寂しく見えるという逆効果も十分発揮しているので偏った人気台があるのも善し悪しですかね。

コメント