魔性の女に翻弄されて

不二子TypeA+

・・・コトン、コトン。

・・・コトン・・・コトン。

 

不二子を打ち始めて間もなく違和感がありました。

なんか音がするな?

台の中からコトンという音が聞こえてくるんです。

 

違和感がありつつも、それより早く当たってくれないかなという気持ちが強く、違和感にも慣れた頃でした。

 

ギュワンギュワンと連続する爆音が。

突然のエラー音に驚きましたが、店員が台を開けたときより大きな衝撃を受けることになりました。

 

ホッパーのメダルがあふれている!

 

コトンという音はあふれたメダルが落ちる音でした。

 

・・・これは!?

昨日のへこみ台を狙ったのでその吸い込み分で間違いなのですが、据え置きもほぼ確定したのでは。

台を開けたら間違いなく気が付くはず。

据えというか放置。

 

昨日のBIG3REG11が高設定の据えなのか・・・。

いや、だとしてもたぶん確認のために開けるはず。

1の据えがほぼ確定し、私の有休休暇が有意義にならないことも確定しました。

開店わずか15分後のことでした。

 

念のために300Gほど回して何もなかったので隣の台へ。

序盤好調でこっちだったかと思うこともありましたが、2000Gを過ぎた頃には1の数値に。

不二子TypeA+

ただ眠かった。

不二子TypeA+

青7が先行して期待しましたが、ここまでだと不穏な台に。

 

モヤモヤするので最初の放置台へ。

とにかくはっきりさせたかったので。

 

かなり健闘して高設定の据えだったかと思える時間帯もありましたが、3000Gほどで諦めることにしました。

先月27日は良さそうだったので期待しましたが、連続投入ということにはなりませんでした。

 

結果は約-800枚ほどでしたが、先週と違って打ち切った感じがあるので満足はできませんが納得のいく実戦でした。

 

不二子TypeA+

ダブルナビは違和感に驚きます。

不二子TypeA+

まったりした展開で眠かったときにこれはビビりました。

軽く浮きましたもの。

 

不二子TypeA+

チェリーダブルは初かも。

ちなみにチェリー重複でした。

 

不二子TypeA+

サーチライト点灯0からのこれはビビるので・・・もっとお願いします。

 

今回は前回の反省からかなり慎重に粘ってみましたが、ダメな台はダメで、前回は単なる見落とし。

判断する基準は変えなくてもよさそうです。

先週と今週でさんざん振り回されましたが、それでも不二子は楽しいという認識も変わりませんでした。

またいろいろ調整して朝からぶん回したいと思います。

コメント