甘いとみるか、辛いとみるか

週末の豪雨の影響か、道普請している場面をよくみました。

通行止めが心配でしたが、問題なくパチ屋へ。

・・・

ざっと見渡した感じリゼロが満席で後はチラホラ。

バラエティ新台はまめだけ、他は空き台でした。

ロックマンが放置は意外でしたが、小冊子が用意されてなかったことを後で知って納得。

・・・

で、私は不二子を。

とりあえずカド台から様子見。

1000G時点で悪くなかったのですが、4ぽいかなということで持ち玉ある内にと隣へ移動。

打ちたいのは6だ!

という意気込みだったんですが、2台しかない不二子で1台が4だとしてもう1台が6なわけがないって移動してしばらくして気がつきました。

ジャグラーの癖が出てしまいました。

あっさり300ハマるし、どう考えても4を粘るべきだと考えを改めたところで・・・座られました。

結局、私はノマレて離席。

まあ、隣は打ち方からしてそんなに粘らないだろうと思ったら、私の10秒後に離席・・・いただき!

・・・

不二子TypeA+

5回目のREGでこれです。

やっぱ4か。

あとは気が済むまで回すだけ。

・・・

不二子TypeA+

演出、煽りなしの1点灯は地味だけどアツいです。

個人的には3点灯より期待します。

 

不二子TypeA+

逆にアツそうでアツくないのが教会演出。

いつ以来でしょうか、珍しく当たりました。

前作ではベルorボーナスだったのでアツくなれましたが、今作はリプレイ以外は全部確認しているんで・・・通常演出とほぼ同じです。

・・・

終日勝負を覚悟して1時くらいに昼食。

・・・

そして6時間後!

・・・

・・・

不二子TypeA+

1やったんかーい!!

結果+109枚。

しばらくハイエナがんばって週末27日にもう一度挑戦します。

・・・

スパイシーカレーモスチーズバーガー

帰りにモスへ。

ジョジョリオンも読みたかったので寄ったのですが、冷房が効き過ぎてて長居できず。

スパイシーカレーモスは、今日のパチスロみたいにスパイシーでした。

ただカレーのスパイシーさではなかったように思います。

4と思ったら1でしたっていうスパイスは今日で十分です。

コメント