見切りか逃げか、ヤメるとき

明日から週末・・・と考えなければやってられない!

ドラクエ10を一段落させようとやってたら・・・。

 

やればやるほど・・・やることが出てくる!

 

終わらないドラクエ!!

 

Sジェネラルのアクセサリーは昨晩どうにか完成。

大金を投入して強引に・・・300万Gくらい減りました。

コインボスアクセサリーを完成させるには金銭感覚を狂わせることが大事になってきます。

 

正直、パチ屋に金入れているときより息が荒くなってました。

 

ドラクエ10 職人クエスト

ついでに職人クエストも。

なんかやっつけ感がすごいクエストでしたが、難しいよりはいいのかな。

このテキストが変だと思ったのは私だけでしょうか。

内容が入ってこなくて、何度も読み返してしまいました。

ドラクエらしからなぬ雑テキストかと。

 

・・・妖精図書館まだなんだよなあ。

 

昼過ぎにコメダでくつろいで夕方にパチ屋へ。

ゴーゴージャグラー2が打ちたい病です、完全に。

 

とりあえず10ペカ。

(※580G~)

回数が2~11になっているのは撮り忘れたから。

 

ブドウの逆算値は良かったのですが、REG間1200ハマったので見切りました。

連休中の収支がよくないのでひとまず勝ちを確保した意味合いが強く、もう少し粘ってもよかったと思います。

これは据え狙いで打ったのですが、結論が出ないまま。

・・・

粘らなかった理由はもう1つあって・・・。

 

北斗無双。

 

これを一度はやっつけないことには、不二子で勝とうがジャグラーで勝とうが達成感はありません。

そもそも勝ってないんですが。

 

北斗無双

5000円で通常。

すばやく引き戻すも、108回転・・・ちょっと遅かった。

これも通常でもちろん抜け。

1300今日流して今日の北斗無双はチャラ。

結果+834枚。

今日だけみれば十分なのにね。

 

コメント