下がり調子

さすがにドラクエ10の優先順位は下がってまいりましたが・・・。

今日はお宝の写真が更新されたのでイン。

 

ドラクエ10 発掘ギルド

 

過去最高に苦戦しましたが、無事発掘。

 

ドラクエ10 発掘ギルド

詳しく知りませんが、たぶんハズレ。

更新頻度からしてもっとどっさりくれてもいいような気がするんですが・・・。

 

・・・というかショボすぎないか?

他の定期コンテンツと比べたら物足りないと思いますよ。

 

ドラクエ10 発掘ギルド

写真はこれ。

場所はグレン西出てすぐのところ。

ここに来たの2年ぶりくらいですかね。

 

なんで苦戦したかというと、ルーラポイントから遠かったから後回しに。

東入口すぐにワープポイントがあるとも知らずに。

 

同じの引いた方は、サクッと掘っちゃいましょう。

 

・・・

 

今日はちゃんとセブンでコーヒー。

 

セブンイレブン コーヒー

今やカップをちゃんと認識してくれます。なんで昨日これを飲みたいと思ったか。

 

それは先日のコーヒーこぼし事件でのこと。

自分にかかるくらいなんともないかと思ったのは良かったのですが、臭い的に周りに迷惑をかけるんじゃないかと心配したんです。

 

ちょっと臭うくらいだったら、こういうことがあったんで勘弁してって話した方が気楽だろうなとか考えてました。

 

・・・が。

 

・・・臭わない?

全く臭いがしないぞ?

 

缶コーヒーがいかに薄く仕上がっているかを実感。

それなりに香り立つコーヒーが欲しくなったという次第でした。

 

今日のジムはストレッチだけだったのですが、いつもの癖か水をたくさん飲んでしまいまして、お腹がちゃぷちゃぷだったので香りを楽しむ感じではありませんでした。

 

4月・・・まだ4日が過ぎたばかりですが、今のところいいことがありません。

 

コメント