Tシャツを買う

発表されたときはずいぶん先の話だなあと思っていましたが・・・。

 

ユニクロ モンスターハンター

ユニクロのモンハンTシャツ。

UNIQLO MHW

この2つを買いました。

以前あったときについつい買い過ぎてほとんど着なかったのとかあったので学習しました。

 

で、ユニクロなんですが、セルフレジになっておりました。

クレジット決済が楽です。

 

ただ、なかなかカードが認識されずに手こずりました。

どっち向きに通すのかが非常に分かりにくく交互に何度もやっていたらようやく決済完了。

その瞬間、手こずっている私を見た店員が話しかけてきたのでことの経緯を説明していたら、結局どっち向きが正解なのか分からないままに。

 

あまりの反応の悪さに、データックを思い出すほど。

 

どっちが正解か分からないままではありますが、経緯を説明した際にICチップ内蔵カードは差し込めばいいという、大正解を教えてもらいましたので、カードの表裏問題はどうでもいいことになりました。

 

・・・

 

昨日の補足。

 

こんな感じの流れでした。

昨日のは終盤が見切れていたので、これを撮るためにジムの帰りにパチ屋に寄りました。

ピントが合ってないのは、両隣からすごい視線を感じて焦ったから。

 

まあ、どう考えても変な奴ですもんね。

 

用事が済んだのでさっと帰ろうというわけにもいかず、十分打てそうなゴーゴージャグラーがあったので・・・-350枚

 

次回は・・・明日ハイエナするとして不二子を朝から打ちたいと思っています。

 

コメント