狩りに誘われて

この数日、世界中のハンターがソワソワしていたんじゃないでしょうか。
とっくにプレイをやめている私でさえも緊張しました。

復帰するタイミングを期待しましたが、それほどではありませんでした、正直。

これまでのアップデートは直前の告知が多かったので、ちょっと遠い話なのかなと。
春の歴戦王ネルギガンテが最後ということなので、ゴールデンウィークあたりにドカッとくればかなり響いたと思います。

2019年秋とのことで、秋とはいつなのかが問題となります。
ドラクエ10だと9月10月になりますが、モンハンはどうでしょうか。

続報は春とのことで、いまひとつ実感に欠ける内容だったと思います。
まだ現役バリバリの方の反応はどうなのか、あとで暇だったらざっと見て回ろうかと思います。

個人的にはロード時間の短縮機能があれば復帰に傾いたのですが・・・。

・・・とりあえず私はドラクエ10かな。

・・・

・・・

週末の振り返りを少し。
土曜日の不二子は手応えがありました。

高設定を期待できる反応がいくつか見られたので楽しく打てました。

結局、プラムが1の確率に落ち着き、他の要素も下がるばかりで改めてプラム確率の信頼度を痛感しました。

ベルBとかチェリーREGとか特殊15枚役とか、少々引けたくらいはブレなんだなと。
最初のBIGで特殊15枚役を3回引いたときは、やったかと期待しましたが、1/99(設定1)を3~40Gで3回引くくらいのことは、ジャグラーの島では頻繁に起こっている現象でした。

総合的な判断を試みましたが、結局はプラムなんだなと改めて。

・・・

これBIG確定パターンなんですが、CHANCEが薄っすら見えてます。
写真だと薄っすらですが、実際はもっとはっきりぼんやり(?)見えてました。

これどっちなんだ? と半信半疑に7を揃えました。

あと、ここが光るやつ見れました。

コメント