兆しを逃さない

舌の根も乾かぬうちに・・・。

7日の深夜、気が済んだと強がった翌8日の13時過ぎに私はパチ屋に向かっていました。
立ち直りが早いのか忍耐強くないのか、。
断固行かないと決めていたわけではありませんが、予定の行動ではありませんでした。

朝一で散髪の予約を取っていたのですが、起きたのが予約の時間でした。
遅れる旨の連絡を入れて慌てて出発、というのが土曜日の始まり。

そんなわけで習慣になっている朝の排便を逃したんですな。
体調管理の面から私はこの習慣を大事にしています。

なんとか散髪を終え、喫茶店でゆっくりしていたのですが突然、波動に襲われたんです。
カフェインが原因だったかと今更思っていますが。

すぐにわかりました。
この初期波動をしのげばしばらく大丈夫かというものではありませんでした。
というか、その時は初期波動ではなかったと思います。

朝の慌ただしさで気が付かなっただけです、たぶん。

・・・

事なきを得て、不二子から。
14時前だというのに2台共が朝一状態というのが寂しい。

粘る要素があったので頑張ってみましたが、どうやら1だろうなと結論が出たところで、マイジャグラー4の良台が取れたので移動。

これが大当たりだったようで、昨日の分までまくることができました。

今日も少しだけ上乗せできて、この週末のトータルは+541枚でした。
-2200枚からの逆転なので当然なんですが、それがジャグラーだったというのが特にうれしく思います。

ほぼハイエナ戦法を諦めていた状況だったので、まだ通用する手応えがあったことは差枚数以上の収穫でした。

マイジャグラー4が増台されて攻めの対象になったかもしれません。

・・・

最近のお気に入り、モスのホットショコラ。

コメント