強がり

朝の並びは20人ちょっと。
夢でうなされたような光景はありませんでした。

無事に不二子確保。

できたのはいいのですが・・・。

1000GでREG3回、見どころなし、粘り甲斐なし。
もう一台はもっと早く捨てられていて、仕込んでおいたクイックスタートのデータを確認したところ、私の打っていた台以上に深刻でした。
開店1時間半の時点で詰みました。

本当に何もありませんでした。

・・・

何もなさ過ぎて、銭形を打つことに。
この際だって感じで。

で、これがなかなか感触がよくて、特にヒーローチャレンジの突入率は好調でした。

・・・突入率は。

途中で数を忘れてしまいましたが、10の1までは覚えています。
これが好きで打っているというのに・・・。

まあ、3G連やチャンス役の引きなどで出玉は伸びてくれました。

継続しているときは高揚しますが、冷静に枚数を見るとなんとも微妙な・・・。
あれだけ頑張ってこれか、と。

感触が良かったこと。
まだマイナスだったこと。
ヒーローチャレンジがボロボロだったこと。

以上のような理由で粘ったところ天井単発。

感触の良さも消え、マイナスは拡大、ヒーローチャレンジは突入率すら怪しい感じに。
7日とは言え、今さら銭形に高設定を投入するはずはなく、納得の着地というべきか。

・・・

ファンキーのトップ台が空いたのでハイエナで形作り。

明日の朝一、散髪を予約していたので今日中に風呂に入っておきたくてジムの営業時間の都合上、閉店までは粘れず。

最大-2200枚から-1000枚まで追い上げることができました。
もうひと伸び欲しかったのですが、今の私はこんなもの。

貯玉も5000枚を割ってしまいました。

形作りができたと言っても結果負けは負けだということを私は知っています。
特に不二子がさっぱりだったということが痛恨でした。

ただひとつだけ強がりを言えるなら、気が済んだのでよかったということ。
とにかくこの日に朝から打ってみたいと思っていたことが実行できたこと、これに尽きます。

結果は負けましたが、仕事が終わるまでそわそわしていただろうし、打ちたかったと後悔もしていたでしょう。
仕事が終わって夜に様子をみて、散々な不二子の履歴を目撃しても私だったらもっと健闘できたのにとか思ったことでしょう。

朝一の設定狙い、AT機の事故狙い、ジャグラーのハイエナ狙いとやれることやった結果なので、気が済みましたし言い訳もありません。
ちょっと休んでまたがんばります。

・・・

今日は食べたいものがあったので打ってる最中は食事のタイミングがつかめませんでした。
朝から何も食べていなかったので、終盤はかなり消耗してしまいました。

今日みたいに終日勝負を覚悟したときはコンビニで朝食を済ませるのですが、平日の通勤ラッシュで今朝はギリギリでしたので。

で、食べたかったものはこれ。

酷い空腹だったので味の方はよく覚えていません。

コメント