Blue Sunshine

今日の結果は+111枚と-3000円。
差枚数的には-39枚。

せこい勝負が続いております。
正確には計算していませんが、今月は現在-1万円くらいでしょうか。

後半戦がんばります。

仕事でクールダウンできたのか、だいぶ精神的に落ち着いた勝負ができました。
マイナスですが、仕方のないマイナスという感じで、+αの精神ダメージはありませんでした。

1G連BIG引いたのになあ・・・程度の残念な気持ちくらいはありますけど。

・・・

週末の北斗無双2のことを少し。

当たる気がしないといったヒロインステージで眠りながら引いた今作の初当り。

54G、97G、164G(転落)という流れを喰らいまして、前作が道理で連しなかったわけだと納得。

この間、隣は連を重ね転落から引き戻しまで、華やかな展開で本当にむなしかったです。

で、これからも無双2を攻めるのかというと非常に微妙なところ。
これからのメイン機種として扱いをよくするんだろうという思惑とは裏腹に、勝てるイメージが湧かないんですよ、スペック的に。

今回はいきなり幻闘RUSHを引くことができましたが、それ以外だと時短内での引きが重要になるんです。
こういう最初の壁を突破するタイプはなかなかポジティブになれません。

来週新台入れ替えがあるので、そのラインナップみて考えることにします。
即連タイプがもっと流行らないかなと、個人的には思います。

確変でハマるのは好きじゃない!(好きなやつはいない)

・・・

・・・

では、また。

コメント