夢をみる

明日に対する想いが強すぎたのか、とんでもなく客が並んでしまい不二子が取れない夢を見てしまいました。
とんでもなく並ぶことはないかと思いますが、不二子は2台しかないので油断できません。

明日は念のために抽選を受けるようにします。
・・・念のためとか言ってますが、完全にびびってます。

・・・

今日は下見。
新台初日ということでレイアウトの確認を。
朝一間違った方向に向かわないように。

有休取ってパチスロ打つこと自体が間違った方向ではないかというのはさて置いて・・・。

人気と噂のディスクアップは不二子の隣に設置されたので明日はじっくり観戦できそうです。
が、別の不二子にした方が隣の空き台率は高いので考え所です。

意味があるのかないのか、閉店時の出目くらいは確認しておきたかったのですが、2台とも稼働しておりました。

・・・

・・・

仕方なくハイエナ。
閉店1時間切ってる時間に入ったので打つ気はほぼありませんでした。
パチンコの新台を確認したりウロウロしていましたが、さすがに持たなくて・・・。

もういいかって思ったところ、マイジャグラー4のトップ台が空いたので打つことに。
逆算値はイマイチでしたが気にせず。

久しぶりのペカ。

前にも話しましたが、ジャグラーの状況が悪く感じてからあまり打つ機会がなかったこともあり久しぶりに見た気がします。

結果-150枚。

ジェットカウンターが不調でだいぶ待たされてしまい、目的の閉店出目の確認が危うくできなくなるところでした。

新台初日ということもあったでしょうが、今日くらいの感じだったらハイエナ稼業も続けられそうなんですが・・・。

・・・

ちょっとドラクエ10さわって寝ます。

コメント