ヘブンズドア

モンスターハンターワールドの新情報が出た影響から少々落ち着きがありません。
微妙だなあと言いつつも心は捕獲された模様。

復帰のタイミングなーとぼんやり考えています。

今からやれば秋ごろにはだいぶ仕上がりそうではありますが、離れちゃった原因がローディングの長さでしたので・・・。
中身じゃないんですよね。

ProとかSSDとかの比較検討も視野に。

・・・

ところで。
ドラクエ10のバージョンアップをどう遊ぶか完全に迷子です。

軸となる職業が決まりません。
武器で決めようと思いましたが、どうもツメ一強の様相で、確かに強いのですがどうにも面白み欠けるんです。

一度はツメ盗賊でやってみようと思いましたが、今度は防具が。
はっきり言って所持しているヴァンガードで十分なんですが、できれば防具も新調したいところ。

砂海と機工博士は盗賊の恩恵が少なく微妙なんです。

じゃあ、今度は防具で決めようかと、迷子スパイラルへ。

・・・チリーンチリーン。

ゲーム内告知が。

天獄の門が開いたそうです。
何かが起こると言われていて、テンの日に何も起こらずどういうことだとなっておりました。

激重の中、突入。
新しいコンテンツを真っ先に遊ぶのはいつ以来でしょうか。

・・・初めてかも。

5つ条件があって内の3つをクリアしつつ敵を討伐する戦いです。

3回目で突破。
周りもどういう遊びなのか把握してきたところだったと思います。
的確に対処してくれました。

私はカカロン管理とめいどうふうまがメインの仕事でした。

・・・

・・・

結果、地獄。

早くも次の更新が待てません。

コメント