バトルフィールド

昨年のB’zのライブチケットで痛い目を見たというか、心労が大きかったというか・・・。

まあ、とにかく反省したのでバーミリオンカードの会員にすぐ入会しておいたんです。

・・・

なんでも今が吉と言ったもんで、年明け早々雪辱のチャンス。

 

B’z LIVE-GYM 2019

 

 

 

 

 

画像の編集が荒くて申し訳ありませんが、今回はこんなスケジュール。

基本的に小さい会場が多いです。

これはどこも激戦区になりそうですし、直前販売は期待できません。

 

・・・

 

本命は最終日の福岡だったんですが、バーミリオン枠だと2枚までだったので、広島に変更。

せっかくなのでSS狙ってみます。

 

・・・

 

バーミリオンとB’zpartyとClub-Gymの3回、それから他チケット会社とありますがどれも一発勝負。

多いようで生存率は低めと予想しています。

・・・

サポートメンバーが一新されることに賛否あるようですが、私は賛成です。

というか、2人が決めたことに賛成とか反対とか1秒も考えませんでした。

極端な話、2人がいれば他がカラオケでもB’zなんです。

それに去年までのメンバーはさすがに固定しちゃってるなと、この数年は毎回感じておりました。

メンバーに賛成というよりも2人に賛成という感じでしょうか。

・・・

・・・

いや、それ以前にさ。

鑑賞できるのか分からないライブのメンバーでヤキモキしてどうすんのって思うんですが、ドライ過ぎるのでしょうか。

もちろん新メンバーがどんなプレイヤーかを調べたりするのはファンとして大変前向きで素晴らしいことです。

その上での否ならば価値のある意見だと思います。

 

 

コメント