声明

ぼんやりしていた年末の予定が決定して後は体調管理だけとなりました。

そう思っていました・・・さっきまで。

ブログが未完成!

あまりにも未完成!!

完成形のイメージはあるんですが、どう設定していいか分からずほとんど放置気味。
とりあえず書いて少しずつ調整していこうと思っていましたが、絶対にサボるよねえ・・・。

これじゃあ前のブログで十分じゃないかと思ったので・・・

ちゃんとします。
今年の目標が決まりました。

ブ ロ グ を 整 え る ! !

整わないから誰にも言えないことの虚しさは確かにあるんですよねえ。
前のブログで移転したことの報告を今年中にできるのかどうか・・・がんばります。

週末にあったモンスターハンターワールドの第二回βテストはプレイしませんでした。(まだやってるかも)
第一回でやったときの所感なんかは、発売前にはまとめたいなと思ってます。
たぶんそんな記事はネット上にゴロゴロしてるでしょうけど・・・。

発売がちょうど1ヶ月後なのでそれまでにゲームを積まないように、年末年始でしっかり消化していきたいです。
と言っても、ゼルダくらいでしょうか。
WiiUの最後のゲームとして遊び倒せたらと。
時代を牽引できなかったハードでしたが、ドラクエを数千時間プレイした私としては十分に楽しめたと思っています。
むしろプレイ時間的には過去最長時間稼働したんじゃないかと・・・。

ブログちゃんとしたい、ゼルダやりたいと言いつつ、ドラクエ10をやっています。
明日は新コインボスの実装です。
特に意味はないですが、朝の6時にふくびきをぶん回すのが恒例となっています。
ただ今回はアクセサリーが現時点でイマイチなので盛り上がるかどうか。

こんなこと言っておりますが、現行主力アクセサリーは何一つ完成しておりませんよ。

コメント