ふくびき祭り

今日は朝からドラクエ。
平日の朝ドラは久しぶりかな。

ふくびきをぶん回すのが恒例と前回言いましたが、早起きできずに乗り遅れるのもいつものことでした。
というのも、ソロプレーヤーの私にとってはコイン当たった!!

・・・で?

コレどうすんの?

という具合なんです。
最近のコインボスはサポでも行けるようになっていますが、以前までの感覚が抜けておらず手に入れてもしばらくチャレンジ精神が湧いてこないんです。
そんなわけで、フレンドもいないし自然と朝一スタンバイ勢からは脱落してしまいました。

結果。
ギュメイ2、スライダーク1、ジェネラル4以下略。

1400枚以上引いたので3等以上の確率が1/200以下と、これは実際の設計と比べてどうなのか分かりませんが、コレをボーナス合算と考えると・・・

設定1

間違いなくそう。

さて、このギュメイはどうしようか。
基本、私は売らずに持っておくのですが、ふくびき祭りの影響でジェネラルとスライダークが暴落してるんですよ。
売ってスライダーク買おうか迷ってます。
ジェネラルも完成はしてませんが、一応伝承と埋め尽くしにはなっているので納得なんですが、スライダークの方はまだ合成1回だけで伝承もしてない状態なんです。

ギュメイのアクセサリーがイマイチなので余計に悩んでしまいます。
本当にイマイチなのかどうか・・・。

ネットで使い心地を調べてみます。
・・・たぶんイマイチだと思うけどなあ。

イマイチと言えば・・・。
最近育ててる天地雷鳴士があまり活躍できない感じなのが気になってます。
げんまにワンチャンあるか?

それでは次回のコインボスまでふくびき券を集めます。

いよいよ明日は仕事納めです。
明日は、今日で仕事納めだったと言うのでしょうね。

コメント