今欲しいのは結果

ドラクエ10から。

天獄オープン!!

邪心更新されてから17時間後のスピード開放は休日ならではかと。

今回は邪心から魔力24ベルトが2つも出ましたが、他が合わずに灰へ。

効果を見るにはステータス画面を経由するので、いつもそこで半分は当落が判明するのですが、最初の関門を抜けた感じはアツい瞬間でした。

・・・当選までは長い道のり。

というか何が当選なのかみんなも分からなくなってんじゃないかと思うんですが。

封印を完了させることを目標にして、その先をあえて見ないように・・・という感じでしょうか。

なんじゃこりゃと思いつつも1発撃破!

やってみれば難易度は高くないです。

呪文反射は魔法使いと魔法戦士がいなかったので捨てミッションでした。

・・・

それからワールド。

強弓珠を求めてヴォルガノスを周回していますが、さっぱり。

レア度が同じくらいの超心珠と強走珠は3つずつあるというのに。

・・・

ドラクエかモンハンはいいことあって欲しかった!

そう思うのは昨日のハイエナが酷かったから。

結果から言いますと-964枚。

初当りまで27000円分の投資を強いられたのは痛かった・・・。

状況は思ったほど悪くなかったかと思うんですが、結局負けてちゃ意味がない。

前日のファンキーでの痛恨の負けとは違うダメージを負うことに。

・・・

ただ反省するところもあります。

まず最初のアイムで粘り過ぎたこと。

あるんじゃないかと思って打ち始めたんで粘ることは問題ないんですが、もともとマイナス台でだいたいこんくらいのマイナスという想定で打ち始めたんでそこまで強い根拠があったわけではありません。

BIG1回引っかければ逆算値が分かるだろうからと選んだのですが、投資が300枚を超えたら時点でBIG1回じゃ足りないんでそこで見限るべきでした。

ブドウの落ちがイマイチだったのは感じていたことだったので。

その後に移動したマイジャグラーも普段は見送る数字でしたが、様子見に止められず追い過ぎました。

・・・

それからまめ

どうしてどうしていいか分からず4000円打ってみたのですが、こういう無駄打ちは本当にダメ。

大いに反省するべき点でした。

いつもは心がけているんですが、昨日はどうも判断が冴えませんでした。

こんなちょっとした積み重ねで500枚1000枚はあっという間に消えてしまいますって改めて。

コメント