連休3日目、未だ勝ちなし

結果が出なくてもやることは同じ。

・・・まだ変える段階ではないってことで昨日もハイエナへ。

そしてストレートで-500枚。

これは冷静な判断ができなくなるなと思ったので出直すことにして粘らず。

・・・

気持ちを集中されるために他のことを片づけることに。

ドラクエ10とモンハン。

・・・

モンハンはとにかく強弓珠。

これを手に入れないままアイスボーンを迎えたくない! と切実な想い。

なんかレアな装飾品と不平等でいいから交換できる措置があれば、と思っているプレイヤーは多いはず。

ヴォルガノスを周回していて思ったのですが、落とし物拾うより討伐スピードを優先した方がいいのでしょうか。

体感的には10個拾って古びた風化が1個あれば拾った甲斐があったと思える感じ。

それならクエスト報酬の回転数を上げる方が効率がいいのかと。

・・・思ってみたものの、問題は討伐を優先しようと思うと強弓珠が必要だなと、堂々巡り。

あと水よりも火と弱点特効もアリなんじゃないかと。

そんなことを考えながら特にやり方を変えることなく明け方まで粘りましたが、私の根負け。

・・・

数時間眠ってドラクエ10の天獄周回。

 

ようやくリーチ。

必要なのは120こ・・・24ベルトです。

パチスロもモンハンも運勝負ですが、ベルトは地道な周回のみ。

ラッキーパンチで一発クリアはありませんが青天井でもありません。

確実にクリアできるところからやることにします。

・・・

3分の1に当たる40こに達したところで一度休憩。

確か23時オープンだったよなって確認したところ驚きの明日の23時!!

・・・

すっかり今日閉まるもんだと思ってました。

・・・いやいいんですが、把握していればもう少し気持ちに余裕があったかなと。

急に気持ちに余裕ができると、気が抜けるもんで一気に突っ走れなくなりました。

・・・こっちも根負け。

以上、現状まだまだ中途半端が続いております。

コメント