遊び人と病人

喉と鼻・・・風邪ですね。

今日は歯医者に行ったときに少しウロウロしただけでほぼ部屋で大人しくしていました。
ドラクエ10のストーリー・・・の準備ばかりやっていました。

要は遊び人で遊ぶ準備です。

くちぶえしかやっていなかったのであそびがなかなか強力であることをようやく知りました。
それとひっさつのパルプンテも強力。

なので、装備はガテリアとエトワールに。
エトワールはゼルメア産。
腕装備は買うのですが、とくにこれと言って適切な錬金が分からなかったので買わず。

実践とエトワールの闇狙いで20ゼルメアやりましたが、もちろんそんなお宝は出ず、というか身体上自体出ませんでした。
白箱狙いも大変なのでここは妥協。

盾は迷いましたが、こっちも購入は見送り。
ブルームのブレス錬金は100にこだわらなければコスパ最強。

これから宝珠を集めようという段階で思い出しました。

達人オーブの仕様が変わったことを。
1玉にする作業を忘れていました。

闇と光はとりあえず全1かな。

・・・

・・・

さすがにこもりっぱなしも飽きてきたので、気分転換にコメダへ。

新刊出てました。
5部のアニメが始まったことを忘れていました。
4部まではニコ生でやってくれていましたが、今期はちがう模様。

新しくどっかと契約しないで済むか確認します。

・・・

・・・

帰りにセブンイレブンであったかいスープ系のものを買って帰宅。
しっかり食べて風邪を治そうと思ったからです、なぜか。

そんなわけで今日のパチスロはなし。
ちなみに昨日は-500枚と-9000円でした。
風邪気味を押していったのに悪化しただけでした。

勝ってたら治ってたと思いますよ、わりと本気で。

コメント