鬼の粉飾決算

連休も折り返しから終盤へ。
普段できないことをやっているという意味ではかなり満喫していると思います。

今日も朝からパチ屋へ。
開店1時間後に行きました。

元気なうちに銭形を打つも、ついにベルを引くことすらできず。

朝一台の不二子から仕切り直し。

ついにやりました。

スーパービッグ超え!
いや、長かった。

最後の方は緊張しましたね。
チャンスダイヤはもちろんですが、余計なパンク外しやJACK間の小役とか。

一回でも達成できたら満足ということで、これからも引けることに越したことはありませんが、コンスタントに380枚くらいの引きを継続できたらと思います。

そういや、タイプライター引いてなったな、と。
金曜の夜から毎日打っていましたが、銭形含めて一度も。

ちなみにこれはプラムが揃いました。
ちなみにちなみに、もう一回引いたときもプラムでしたし斬鉄剣もベルでした。

リーチ目を盗め! は3の3と優秀。

今日だけで6回と演出が偏りました。

偏ったのは演出だけではなく、出玉も。
設定示唆や設定差の要素を総合的に考慮して、特にお店の状況を客観視して、設定は1だろうと。

1000枚以上のプラスで見切れたのはよかったです。

・・・

リーチ目出る度に喜んでいますが、一番うれしかったのがこれ。

写真を見ただけでは分からない驚きがありました。
まず、一切煽りなしで小役がポロンと。

こういうのってだいたいチェリーなんですが、枠下まで滑っていきました。

このとき550Gハマり。
そろそろ当たらねーかなと考えるころ。

だもんで、プラム外れねーかなと思うわけです。

中リールBAR狙い。
下段まで滑れば2確・・・ですが残念。

あープラムか、と右をテキトーに止める・・・!!!?

・・・

・・・

素敵!

勝ち負け忘れていつまでも打ちそうな自分を律してヤメ。

連休トータルの負けを取り戻すべく北斗無双へ。

先読みきて変化した手前で発展したのですが、これは確定パターンなんでしょうか。

結果3連。
ひと箱呑ませたところで今日はやめました。

結果は少し勝ってトータル4万負け。
北斗無双の初当りは300回転を1度も越えていませんが・・・確変が酷い。

・・・明日はどうしようか。

考えたのですが、銭形は別収支にしようかと。
4万負けのうち25000円くらいは、勝負ではなくてヒーローチャレンジが目的でしたので。

これこそ完全に遊び。
勝ちたいとか取り戻したいとか一切考えてませんでした。

銭形は銭形でまたちゃんと勝負するので、明日15000円勝てたら連休チャラにしようかなと。
なんなら7月終わりの復帰戦で12000円勝ってるから、もう3000円でいいじゃないかつって。

そう考えないと、今日は勝っているのにボロ負けした気持ちで店内ウロウロと勝負台を探していて危なかったですから。
北斗無双があんなだからといって勝負を焦ってはいけません。

・・・

・・・

1週間ぶりにオクトパストラベラーズをやってみたところ何をやっていたか覚えていませんでした。
連休中にはクリアしたい。

コメント