気力のぶつけ方

昨日の晩は久しぶりの焼肉でした。
本当にいつぶりだろうか・・・1年半くらいでしょうか。

肉をたっぷり食べて昼前までぐっすり眠って、ようやく体力が回復した気持ちになれました。

気力十分!
パチ屋へ。

結果から言うと今日もボロ負けして連休トータル48へこみです。
7万負けが見えていた状況だったので精神的にはへこんでません。(これが良くないんですけど・・・)

最後に銭形未練打ちで13すったのは完全に余計なことでした。
これについては後程。

こんな結果ですが、北斗無双で初当り6回引いてますから。
全く連しません。
3連続単発は本当に心が折れそうでした。
あと最高4連・・・よく折れてないな・・・。

何が私を支えたかというと、北斗無双より勝てる台がないという事実。
ここで折れたら行き場がなくなる!

なので拠りどころでありつつ、負けたら辛いところでもあります。

北斗無双に関しては投資分を取り戻しただけでした。

・・・

今日の最初の一打。

銭形でいきなり強チェリーを引いてボーナスに当選したときに引きはどこへ・・・。

・・・

いや、ここで一気に勝ちに持っていけなかった時点で引きの弱さを見せていましたね・・・。

で、このあと昨日不発だった不二子チャレンジをリベンジしようと頑張ったら、8ベルスルー。
これが最後の未練打ちにつながったわけです。

ちなみに未練打ちでは2ベルと昇格ベルをスルーさせました。
気力は空振り。

・・・

・・・

昨日今日とパチ屋の様子を。

かなり露骨な回収営業です。
ベタピン濃厚。
ジャグラーなんて目も当てられない状況でした。

バラエティーのノーマルくらいは見せとこうよって本当に思いました。
さすがの不二子好きも敬遠しちゃいます。

そんなこと言いつつ明日も行きますが。

ちなみに連休中はジャグラーを打たない方針でやってます。

コメント