いいもの悪いもの

酷評と噂のクエスト済ませました。

 

 

まあ、酷いと言われたら酷いと思うが、言われなかったら、つまらんクエストだったな程度で終わったかな。

 

・・・でも、第一話の盗み行為はなんだったのかは説明が欲しい。(なんとなく推測はできるが)

 

好評だったトビアスはもともとメインか派生クエストでの実装を想定していたようなので、クオリティを比較してはいけません。

ということは、今後このシリーズに期待してはいけませんということ。

 

まあ、私の最大の不満は、報酬のショボさ。

あれではいけない、報酬で目をつむってもらうことも大事だよ。

 

・・・

 

天獄オープン。

 

前回か前々回かもそうでしたが、チャンスとくぎが意外と達成できません。

天獄シリーズは楽しいですね。

クリアできるかどうか微妙な感じになりつつ、結局はクリアできるという難易度なので達成感が大きいです。

 

ちなみに天獄の設定もパクレクエスト並みに謎が疑問がありますが、そこは報酬でカバーしているという好例でしょうか。

 

 

性能を見るとき、まずパラメータの画面で魔力が上がっていたので期待しましたが、他が残念。

というか数値がほぼ最低値。

戦神ベルトも輝石ベルトみたいに銅ベルトとか天ベルトとかの設定あるんだと思います。

・・・

ついでに1から4獄。

 

 

ついにムチ炎13%が出たので(他の数値も高いので天ベルトかな)ヴォルケーノウィップを見に行ったら・・・何世代前の武器だよって驚きました。

最新は金剛で属性は闇。

 

・・・そういや、最新武器で一番意外だった印象が。

過ぎた印象は残らないようです。

 

もしかしたらムチ闇捨ててしまった可能性もあります。

 

 

コメント