勝負を預ける

今日は朝から行くつもりでしたが、昼前に出発。
缶コーヒーを持って出るのを忘れたことに気が付いて、なぜか喫茶店へ。

1時間ほどくつろいで、いざ!

1時過ぎているというのに朝一台がチラホラ。
昨日今日と客付きが悪いのは、出玉状況から敬遠しているもんだと思っていましたが、考えたら平日でした。
お盆は祝日ではなくて慣習みたいなもんなので仕事している方が多数派かもしれません。

現に喫茶店もパチ屋もやってますし。

まあ、パチ屋で遊ぶ層なんて、回収時期だいくのやめとこ! なんて理屈は持っていませんし・・・。

・・・

苦節8万。
前回の粉飾決算ですが、私は知っていることですし、そもそも忘れていました。
それに銭形の負けを銭形で取り返そうだなんて状況的に無謀過ぎです。

勝ちやすい台でフォローしつつやっていくのが自然かと。

ようやくマミヤのムービーを。
ケンシロウ以外のキャラも選択してみようと思いマミヤを選んだのが今年の1月。

やっと!

いかに私が連に恵まれていないか分かると思います。

次に選んだリンはあっさりクリア。
そしてトキを選びましたが、こっちは達成ならず。

一矢。
13連に見えますが、4連と9連です。
愛を取り戻せZONEの引き戻しなので、こんな数字に。

ちょっと追ったので、流したのは18000発強。
まだまだ足りてませんが、なんとか勝負形にできたかと思います。

昨日の不二子で話した出目がコレ。
そのままBARが揃いましたが。

今日の不二子はBAR3回で見せ場なし。

でも、北斗無双の即抜けは辛いのに、不二子のBAR3連が辛くないのはどうしてか。

・・・

・・・

換金ギャップが勝敗に影響しそうだったので、貯玉カード作りました。

1日の上限1万円分は少ないような・・・。
でも、勝つときはこんなもんで十分だったり・・・。

結果。
差枚数で1100枚マイナス。
だいぶ挽回しましたが、決着は明日、連休最終日へ。

・・・とりあえず不二子かな。

コメント