その後

明日は結局有休は取りませんでした。

急すぎて言いにくいって遠慮はもちろんありましたが、有意義かどうかを出勤中に考えました。
そもそも事前に取らなかったのは不二子の導入がないと思っていたから。

分かっていたら間違いなく取っていました。

だったら、判明したんだから取れば・・・という理屈にはなるんですが、というかそういう理屈で申し出るつもりでしたが、先週と今週とはでは状況が違うんです。

月下雷鳴を朝からぶん回すメンタルがないなんて言いましたが、じゃあ不二子ならぶん回せたかというと、そうとも言えないんです。

先の不安が・・・。
今の私は大きな不安が・・・。

ライブの当落ではなく、今週末のエキシビジョン。
ちゃんと目的が達成できるか、堪能できるか、楽しめるか・・・。
そもそも行けるのか、帰ってこれるのか・・・。

慣れないところで慣れない旅路に、相当メンタルが持っていかれています。

正直、パチスロで遊んでる気持ちの余裕がありません。

てなことに気が付いたんですね。
月下雷鳴関係ねーやって。

有休は楽しみが途切れるイベント後に残しておきたい気持ちもあったので、今回は見送ることにしました。
弱ったメンタルを保つには、つまらない仕事で心を無にするのがおススメです。

あと何日で休みだっていう楽しみもありますし。

イベントを乗り切るまでは緊張感は保っていきたいと思います。

ちなみにライブ当落。
今日の昼に発表があり、9月2日に当選しました。
日曜日です。
本当は前日の土曜日が良かったのですが、仕方ありません。

まあいいやって思いましたが、いろいろ都合が悪いことが分かったので、作戦変更を考えています。
ぴあと会員2次でどうにかこうにかなればいいな、と。

モンハンのその後。
解放されてからもまあまあやってます。
ハザク弓を強化するのに玉が出ず数日苦戦しました。

で、ようやく完成したところで気が付いたことが・・・。

ランク・・・?

そういえば上がってない・・・。

もしかしたらポイントもらう条件があるのでは、と少々慌てて攻略本を開く。

・・・

・・・

分からん。

よく分からんが分かったことも。
なんとなーくですが、これ最初の解放は29上限なんじゃないかと。

いや、たぶんそうだ。
そういえば任務クエストが追加されたのを放置していました。

なるほど、もう少し続くわけですか・・・。

コメント