それはいきなり突然に!

春休みを1日挟んだことでやはり仕事がきつく感じてしまいました。
いや、これが正常であって先週が麻痺してただけなんですが。

今朝は目が覚めたとき休日の感覚で全く起きる気がないどころか、布団を整えて二度寝の体制に入っていました。

とは言え、残業も落ち着くかと思ったらその気配はなく、これがつらかった・・・。

何か楽しみはないのだろうかと思ったところ、B’zのツアータイトルが発表されました。

HINOTORI

これは新曲のタイトルなのか、そっちが非常に気になっています。
前回のエンドレスサマーはすごくかっこよかったので期待しますが、できればリリースを、配信でもいいのでお願いします。

いい曲でも初めて聞く曲だと、どうしていいか分からないので。

まあ、それはいいとして、これが楽しみになのかというと実に微妙な問題。

当選発表前だから

明日だったと思います。
仕事以上のストレスを感じています。

たぶん明日の昼には当落が分かるはずなんで、昼からの仕事がどうなるか心配です。

今日はパチ屋が休みで明日が新台。
事前に分かったのですが、月下雷鳴増台という謎ムーブ。

もう少し余裕のある日常だったら、いっちょ朝から! なんて考えたのでしょうが、現状月下雷鳴のハマりに耐えられそうにないので、11日はスルーだなと。

・・・

・・・

!!!

不二子導入されるんじゃねーか!!

うぎゃー! と叫びたくなる現実。

B’zの当落と合わせて仕事どころじゃなくなってしまいました。

直前ですが水曜の有休を申し出てみることにします。
ダメ元で。

はー! なんで不二子を導入を伏せてたんだ!

いやいや。
上半期最大の山場がやってきました。

コメント