春休み

13連勤をこなして、やれやれと一息。
話していた通りジムやモンハンが減ったので体力的にはいいのですが、メンタルは少々痛んでいた模様。

緊張の糸が切れてもう仕事に戻れる気がしなくなりました。

いや!

戻る。

戻るけど!

積んでるものを消化させて欲しい!

・・・

早く有休の予定を決めてメンタルを持ち直さないと。

今日は空港の下見。
道が整備されて知っていればすごく簡単でした。

よく通る交差点があって私は右折するのですが、そこを直進すればあとは一本道。
直進車が多いと思っていたし、対向車も多いとは思っていましたが、些細な疑問が解消されました。

それから洗車。
昨日の黄砂でめちゃくちゃ汚れていました。
緊張の糸が切れた私でしたが、これはサボれませんでした。

黄砂と言いますが、どしゃ降りとの合わせ技だったので砂ではなく泥に近い頑固な汚れでした。

久しぶりのモス。

クリームチーズテリヤキというのを確認。
もう一品はあまり考えず、好きなテリヤキチキンにしようと思っていたのですが、注文するときテリヤキかぶりだと気が付いてしまい躊躇。

どうでもいいことなのに気になっちゃうともうダメなやつ。

他に候補が決まらなかったので、慎重に注文。

まずクリームチーズテリヤキを注文。
それと・・・と少し間を取って、オニポテセットに。

飲み物は・・・とこれも間を取り、ホットコーヒーを注文して、気が付いたかのように、あブラックで、と。

店員のレジが追いついたところで、じゃああとはテリヤキチキンを。

テリヤキかぶりを最大限緩和できたのではないでしょうか。
お味の方は両方ともグッドでしたよ。

ただ今日は寒かったのでハンバーガーではなかったなと。

明日は全国的に入学式があるので朝の交通には注意しましょう。

コメント