狩るか、狩られるか

体調はかなりよくなっていますが、治り切るまでの一歩が厚い壁となっている状況です。
簡単に言うと鼻水。
鼻をスンスングズグズと無意識に鳴らしています。

ただ鼻水に関しては体質もあって、一度出だすとしばらく止まらないので風邪とは別に対応した方がいいかもしれません。

・・・

体調不良もあって1週間くらいパチスロ離れしていましたが、今日は朝から行ってきました。
ジャグラーで何連敗かしていたので間が空くと気持ちが切れてしまって、どういう心情で向かえばいいか非常に難しいところではありました。

で、一度忘れようと。
連敗のこと、うまく勝っていたときのことも。

感覚を壊すためには?

・・・

月下雷鳴へ。
2回天井行く覚悟で挑みました。

ちなみに私は月下雷鳴の成績は悪くないはずです。
記録は残していませんが、覚悟するほどのひどい目にあったことがないんです。
朝一カニ歩きは芳しくないってのは知っているので、たぶん試してダメだったことがあるんだと思いますが、せいぜいその程度。

じゃあ、なんであまり打たないの? というのは、情報が少ないから。
版権問題だと思いますが、雑誌や動画での露出が極端に少ないんです。

ネットに情報は出ていますが、中身が複雑なので把握しきれません。
不二子くらいならネットで十分ですが、複雑な機種だとまとめるのが難しいのかと。

ちょっと前に必勝本が解析情報を公開していましたが・・・買っときゃよかったとけっこう後悔しています。

・・・

今朝は朝のリセット天国から希少種にジンオウガと最高のスタート。
その後も順調に討伐して11時頃には3000枚弱。
それから200のゾーンで引き戻してさらに3000枚弱と一気に5000枚オーバー。

・・・

・・・

隣が!

私はというと・・・。

見せ場はこれくらい。
当然発見できませんでしたが。

あとはリールロック2段階とか。

まあ、揃うわけないですよ。

・・・

初当り4回で天国行かなかったのでヤメ。
4周して-800枚で済んだものの・・・これからどうするのか。

死に場所を求めて・・・続きは次回。

コメント