勇気か蛮勇か

思っていた以上に鼻がズルズルしていました。
ゆっくり漫画でも読もうかと喫茶店にいったのですが、間もなく混みあってくると居づらくなって早々に退出。
すぐにドラッグストアへ。

昨日はパチ屋だったので気にならなかっただけでしたね。

・・・

さて昨日、生きるか死ぬかの勝負に出たところ-800と死に損なってしまい・・・さてどうしたものか。

そのあとは死に損ないらしく、生きた亡霊のように店内をフラフラウロウロとさまよいました。
不二子、ジャグラー各種をのた打ち回り・・・。

一週間ぶりのペカ。
亡者には眩しい・・・が、心までは照らせず。

中押しでこれは残念ペカ。
少し前に下段7のペカで目押しができていないどうのこうの話をしましたが、これはそれ以前の問題。
問題というか論外。

生きる屍らしく思考が停止しています。

ペカったのに心はより暗く・・・。

この日は白地のチェックシャツを着ていたので、一瞬気が付きませんでした。
写真だと分かりにくいですが、実際はもっとはっきりとシャツの白が映り込んでいます。

・・・

・・・

月下雷鳴の出玉がほぼ呑まれる寸前に、正気に戻りました。
なぜか急に・・・トリガーは不明。

・・・!

ジャグラーじゃねえ!!

出玉的に死に損なっただけでなく、このままだとスロッターとして死んでしまう。

・・・

ということで再び月下雷鳴へ。

まあ、別に死にたがりなわけではなくて、朝一から噴いている台と逆隣の台が初当り2回で天国行った形跡があったので・・・。

・・・根拠薄いですか?

出玉に関わる部分なので、私は天国移行は気にしています。

覚悟を決めて座ったのですが、200のゾーンであっさり。

うまいこと討伐が続いて早くも勝負所がきました。

希少種。
緊張してきた・・・生きてる証拠。

・・・

・・・めちゃくちゃ強いんだけど?
仲間はあっさり揃っていけそうな雰囲気がありましたが、20G過ぎてノーダメージだったので諦めムード。
こういうときは早い諦めが自衛になります。

・・・

・・・

なんか頑張ったぞ!

諦めて脱力したのがよかったのでしょうか。

枚数の増加からだいたい20G以上は粘った計算になります。
たぶんそういうモードがあるんだと思います。

ここも頑張りました。
これは上出来かと思います。

・・・

その後もなんだかんだあって、総投資-500枚と-30000円を逆転。

結果+390枚。

・・・命拾いか死に損いか。

・・・

明暗はここでした。

最後に引いたアイルービンゴで強チャンス目。
仕様を知らなかったのですが調べると、1/8で全マス。

これを引けたかどうか、スロッターとして大きな分岐点になります。
ちなみに3ライン以上で青7確定です。

いやあ、完全にここでしたね。
チャラに戻してからさらに伸ばせるかってすごく大事なんです。

さて、どうしたものかと1週間考えてみます。

コメント