奪われたら、奪い返す

ジムは今日までお休み。
なので、私の夏休みも今日までということに。

どういうこと? と言われましても、なんとなく、としか言えないのですが、ジムでのトレーニングが日々の大きなウエイトを占めていることは確かです。

最終日、朝から打ちに行きました。

・・・

・・・

実は昨日の夜にハイエナしにいったのですが、結果さっぱり。
連休からの収支はマイナス34000円と苦戦中。

今日は不二子を朝から。

連休中は外れに外れた、タイプライターのガンマンと斬鉄剣。
今日は当りに当たり、挽回できましたが他のタイプライターが見れずやや物足りなさも感じました。

ところで。
今作は第一停止タイプライターはないのか、と思った矢先。

びっくりしましたが、タイプライターのタイミングはもうちょい遅い方がよかったかな。
第二停止が・・・あれ? 止まんね、って一瞬思えるくらいの隙が欲しかったです。

それから、これ。

1ゲーム連です。
サーチライト3つで、外れたらRT突入という場面でベルまで滑ってきました。

まあ、ベルだろうなと中リールを止めるとこっちも滑って斜めテンパイ。
大チャンスと思ったかどうかのタイミングでタイプライター、。

ちなみに以前サーチライト2つで外れたら云々はウソでした。
2つで外れましたが何も起こりませんでした。

4つ以上は見たことがありません。
あるんでしょうか。

それでは結果。

がんばった。
5557枚流して、今日だけだと10万勝ち。
連休中との合計は+61000円と快勝。

すごい違和感でした。

これも違和感。
ですが、その前に不二子が左に曲がって小役をポロンの時点でアツいのかも。

・・・

今朝は6時前起きで今にも意識が飛びそう・・・。
詳細、所感は明日にでも。

コメント