休日の要素

休日出勤を乗り越え、明日から平日出勤が続きます。
疲れたというか曜日感覚が狂ってしまい調子を崩しそうです。

今週も残業多めで今週末も出勤となりそうです。
7日は出勤することでパチ屋を回避することができそうです。

来週末はB’zのイベント行くのでそれまでは仕事がんばります。
このイベントと予定は未定ですが、5月の連休のためにしっかり稼いでおきます。

で、このイベント。
今日が初日だったのですが、とてつもない混み具合だったようです。
関東方面の方が押し寄せたんじゃないかと思います。
私が行く頃には落ち着いてくれたらいいのですが・・・。

慣れない日帰り東京なのでトラブルは少なめでお願いします。
ちょっと緊張してきました。

今日は仕事が終わってジムで軽くストレッチと風呂。
パチ屋に行くつもりは全くありませんでしたが、今月のスケジュールを把握しておきたくてチラ見。

・・・当然打つよね。

新年度ということもあってか状況がかなり良かったと思います。
いつものハイエナだったらヨダレボタボタ状態で選択肢が多くて困ってましたね。
今日はそんな気分じゃなかったので気持ちは抑えられましたが、もったいないことをしたかもしれません。

とは言え、背に腹は・・・。
少しだけ様子見しました。

すぐに反応がなかったので狙い台へ。

なんか好きで打ちたくなりました。
ほどなくこれ。
15Rスタートで大負け回避が確定して一安心。

結果、3000円負けでしたが、これで休日出勤の憂さ晴らしができたので良しとしましょう。
次はもう少し長く勝負したいです。

ひとつ残念な部分を紹介。

ST中の7テンパイ。
これは・・・

・・・

ハズレ。

いや、これは確定にするべきでしょう、ホント。
残念というかダメじゃないかなあ。

モンハン。
今日はやってませんが、昨晩やめようと思ったところ!マークのキャラがいることに気が付いたので軽い気持ちで話しかけたら・・・なんと!

キリン!

ようやくキリン登場。

過去作では最初の古龍になるのですが、今作は遅れて遭遇。
たぶん私のプレーはもたついたせいだと思います。

こいつが、まー強かった。
過去作のようにはいかず、かなり強い仕様に仕上がっていました。

時間切れ寸前、ギリギリの討伐でした。
失敗してたら今日は休んでたかもしれません・・・。

で、まあ、予想はしていましたが、装備スキルが非常に微妙。
というか、あまり使えない。
報酬は過去作を踏襲とな。

それで今日はドラクエ10を。
先週できなかったことやサボったことをいろいろ消化。

ナスガルド忘れてた。

足りないと思っていたゼルメアが気づけば20こ。
元気チャージをためて40こ体制が整いそうです。

最後がパチ→ゲームとなって駆け込みで休日感が出ました。

さて、明日乗り切れば、明後日はジムがお休みです。
・・・休み方がおかしいですけど。

コメント