注意喚起

今日から2月。

1月は働き過ぎた反省からすでに有休を2つ取っております。

みんなも働き過ぎには注意しましょう。

 

・・・

 

最初の有休は7日です。

・・・

 

・・・ざわ。

まさかの新台入れ替え初日とバッティング。

 

こんなときに不二子打つのかい?

 

20日も有休なんですが、これはオッケー。

夕方まで用事があるんでそれからハイエナしようか迷わないので助かります。

完璧な有休ムーブで、すでに今月の充実が約束されました。

 

ちなみに今日は+38枚。

チェリーの次ゲームで強演出。

BARを狙ってすべって・・・この出目、サイコー。

 

明日は朝から打ちたい気持ちはありますが、7日に心置きなく打てるように他のことを済ませておきます。

戦いは始まっています。

 

・・・

 

 

ちょっと前にニュースでみたやつ。

白状しますが、私も何度かやっちゃってます。

種類間違い、ホットアイス間違い、サイズ間違いと一通り経験があります。

 

はっきり言いますが、分かりにくいんです。

レギュラーとラージにしようって誰が言い出したのか謎。

私はこのセンスを認めていません。

 

レギュラーとかラージって言っても、小さい方か大きい方かって確認されるし。

 

押し間違いに気が付いても停止できない欠陥もあります。

もし中にハムスターが入ったらどうすんだよ?

 

なんか客が一方的に悪いように言うのはやめて欲しい。

しかも全部お見通しですってなんだよ、言ってくれよ。

 

というか、管理できてるんだったら私から言えばよかった。

言っても説明がめんどくさそうで、レシート確認したり、間違ったやつを捨てたりだとか、まあいいやって思いますよ。

 

選んだ後にナナコを機械にかざして決済するっていうのが楽だし間違いもないと思うんですけどね。

 

あのマシーンはちょっと・・・という人はたくさんいるはず。

ちなみに安い方を押すパターンが多いので、故意犯だと私はバカです。

 

 

 

コメント