行って来いでチャラ

あけましておめでとうございます。

新元号での心機一転よりも、連休が折り返しにきたことで緊張感が出てきております。

・・・絶望感ともいう。

 

平成最後の日・・・であろうとなかろうと朝からパチ屋へ。

不二子で思わぬ敵の存在を知った私はより本気で向かうことに。

朝一の状況を確認するとどうも2台とも触っている模様・・・。

ならば昨日の0稼働台を、ということでスタート。

 

1ヶ月ぶりか・・・いや、もっとか。

不二子TypeA+

スーパービッグ。

ずっと引けていなかったのですが今日だけで4回。

設定推測要素としては弱いですが、出玉的には強いので単に嬉しい。

 

引きの強さもあり、+1000枚くらいで2台とも設定1と見切ることができました。

少なくとも6かもと思わせるようなところはありませんでした。

 

今日は珍しいものが見れました。

不二子TypeA+ ベル重複

RT最終Gで強予告。

個人的には外せない演出でしたが残念ベル・・・ん?

終了画面に変わらない・・・ということは。

 

1/65536のスーパービッグ重複を引いて今日は違うことを確信。(フラグ1)

 

引きが戻ってきたらあとは簡単。

北斗無双

20回転ほどであっさり。

完全に取り戻しました。(フラグ2)

・・・

取り戻したと同時に忘れてしまったことも。

(c)CAPCOM CO.,LTD. ALL RIGHTS RESERVED.

 

浮かれた私はあっさり駆け抜けることに。

いや、北斗無双は初当りが軽く連しないという相性だったので・・・取り戻したというのは間違いないですが。

 

・・・

 

そしてマイジャグラー2へ。

マイジャグラー2

数ある変則パターンの中でも一番不気味なやつ・・・異質。

 

とりあえず10ペカ。

順調そのもの。

北斗無双は置いといて、取り戻したのは確か。(フラグ3)

・・・

このあとちょっとハマってダラダラとなって、最後はこんな感じに。

 

また失う。(回収)

BIG間500ハマりのあとに1200ハマり(500Gちょいでヤメ)。

結局+72枚で敗走。

・・・

本日5月1日。

まずは不二子から。

連休まともに打てるのはたぶん今日が最後になるんじゃないかと思うので悔いのないように頑張ります。

 

 

 

コメント