デトックス(毒を吐く)

メンタルが・・・。

今日はハイエナだけにしたんですが、不二子が当りでした。

設定の方はなんとも分からないのですが、6の範囲ではあったと思います。

 

思います・・・というのは詳細が分からないから。

 

話は日曜の朝。

私の他に朝一クイックスタートを仕込んでくれる人がいるということで安心していたんですが、開店30分後にいったら仕込まれておらず、ざっと見た感じ姿も見えませんでした。

土曜日は27日ということと前に覚えているのは新台入れ替えの日にもいたんです。

 

どうやら特定日狙いの人だったようです。

 

・・・と、まあここまではいいんです。

勝ちを狙うなら当然のムーブとも言えますし、私の行ってる店だけでは安定して勝つのは難しいと言わざるを得ません。

 

で、問題はそれから。

問題というか衝撃を受けました。

信じられない光景でした。

 

私の後に不二子に座った人物。

この店にいるもう一人の不二子好きです。

9割以上は私とこの人で回していると言っても過言ではないくらい。

 

これで2台確認せずに済んでよかったなと安心した瞬間でした。

 

クイックスタート設定を消してやがりました!

何やってんの? って愕然としました。

あれは解除するのにもひと手間かかるんですが、わざわざ。

それだけじゃなくて、小役カンターでポチポチやり始めたんです。

いやいや! ・・・え!?

 

理解不能。

そこまでする意味がわかりません。

 

クイックスタート知らずにぶん回す人がいるなあと思っていましたが、コイツでした!!

 

いや・・・ショックでした。

狙い台が被っているとは言え、仲間意識すらあったのというのに・・・。

バラエティー台の寿命や設定配分はやはり稼働状況が大事なんです。

それを一人で支えるのは難しく協力者は不可欠。

・・・

ひどいやつがいるもんだなと、信じていた分の憎しみ倍増。

 

で、自分が打ち終わった後にクイックスタートを設定するという手の込みよう。

信じられない・・・。

 

今日の当たり台はたぶんコイツが打ったんだろうなと。

まあ、それは仕方がないとしても6だったのかどうかの判断はしたかったですね。

ちょっとでも情報を得ようと思い、500枚使ってみましたが上の挙動ではなかったし、そもそも500枚でREG1回であっさりノマレ。

判断するには早すぎますがプラム確率は1以下。

確かにスランプグラフも山型で失速している感じはありました。

 

店の状況的には6はないと思うんですが、出ちゃってるからな・・・。

 

明日はどうしよう。

この店の特徴、出てる台が翌日も出るパターン。

でもいいのですが、悩ましいのはもう1台が終日0G稼働だったんです。

ちょっと台に小細工したんで朝一の変化で決めようと思います。

・・・というか本当に2人しか打たないんだな。

 

そんなこと考えつつ今日は-1540枚。

北斗無双が当たらないのは連休中にどうにかするとして、当りが不二子のREG1回のみとはどういうことか。

 

不二子好き仲間の裏切りよりもこっちを憂慮するべきでは・・・。

 

今日はノーペカだったので昨日の写真です。

いいもの見れたなーという感激は・・・もう覚えてません

明日は愚痴らずに済むように頑張ります。

 

コメント