連休に疲れた感じ漂う

今日は冷えるかと思って少し厚着して出たんですが、店に入ると暑かったです。

汗ばんで落ち着きませんでした。

まあ、連休前は暑い日もあって連休は夏の恰好で過ごすんじゃないかと思っていました。

 

昨日は不二子狙いの人が遅れてきたので私が2台確認することになったのですが、前回話した通り引きが良くて周りからすればいい台を掴んだと思われたんじゃないかと。

何分か置きに様子にきていました。

いろんな台を乱れ打ちしていて私が不二子をやめる頃には姿がなくなっていたので、不本意な朝になったと思います。

・・・で。

今日は朝一から来るんじゃないかと予想していたのですが、姿はなく、30分くらい経ってから別の台を打っているのをみたので普段から並んだりしない人なのかもしれません。

 

どうして別の台を確認できたかというと・・・。

30分程度で見切れるくらい酷かったから。

 

1よりずっと酷い数値で、それも2台共。

粘る粘らない以前のゲーム数で見切ることにしました。

 

北斗無双が空いていなかったので、ゴーゴージャグラー2へ。

据え狙いできそうな台とは言え、朝一からは緊張します。

月下雷鳴より不安な気持ちになります。

 

で、それはなさそうだったのでまだ朝一台だった隣へ。

ゴーゴージャグラー2 つのっちランプ

これがいい感じに当たってくれました。

ゴーゴージャグラー2 無音

無音スタートなんかも引けちゃったりして・・・違和感がすごかった。

 

とりあえず10ペカ。

最後がBIGだったらここで勝ち逃げしてました。

1000Gくらいでしたがブドウ逆算値も6の近似値だったので続行。

 

結局BIGは引けてもREGが1/300以上を維持できず、ブドウ逆算値も下がったので勝ち逃げを断行。

1287枚流しましたが投資が1228枚相当で、+59枚。

プラスではあっても気持ちは昨日に引き続き敗走模様。

 

ということで形作りで北斗無双へ。

結果-253枚、昼過ぎに店をでました。

昨日みたいに粘らされるよりよっぽどいいかと・・・。

明日は行く予定はありませんが・・・朝の状況次第でしょうか。

 

・・・というのも。

PS4Pro

届きました。

SSDに換装してどうにかこうにか設定ができそうです。

PS4Pro

この画面までが大変。

 

一緒に4Kモニターも買ったのでこれから設置して残りの連休はモンスターハンターワールドにどっぷり・・・かも。

コメント