8/4HINOTORI

日産スタジアムに行ってきました。

3日の仕事終わりで静岡へ。
汗の処理ができないままで(制汗ペーパーでは無力)、周囲の方には大変ご迷惑をおかけしました。

申し訳ございません。

何をバカ丁寧に、と思われたかもしれませんが、私自身も被害者の一人として最低限のマナーは考えるべきだと反省しました。
もしかしたら自分自身が一番不愉快だったかもしれません。

仕事終わりで静岡行きは可能ではありますが、今後はちゃんと身支度もできるようなプランを考えないといけないと思いました。
本当の最終だと深夜2時前の着になるので却下したのですが、ちゃんと汗を流してからこっちのプランで行くのが正しかったです。

・・・

これは今後の課題として・・・。

B’z LIVE-GYM HINOTORI

静岡の友達は予定が合わず(仕事)一人で参加。

新横浜は・・・16,7年前にラーメン博物館に行って以来、2度目。
就職活動で来たことあったかもしれませんが、就活はノーカンで。

静岡から新幹線でひと駅。

予想通り同業者でいっぱい。

集団行動は嫌いですが、集団に紛れるのは好き。

日産スタジアムが近いとあって、お店もイベント慣れしてました。

見えてきました。
とてつもない人混み。

一人で行くと時間余ってもスマホいじってるしかないので1時間前に到着すれば十分かと考えて行ったのですが、ギリギリでした。
というかガチャ回せなかったのでギリギリアウトなんですが、これについては次回にでも。

これから参加される方は早めを心がけて行動することをお勧めします。
私もそうなんですが、バーミリオンカード作ってる人って少数なんでしょうか。
どう考えても特典満載でファンなら当然の1枚のように思うんですが。

私は今回の惨敗を踏まえて申請することにしました。
直前販売までヤキモキしたくないし、当然のことながらいい席で楽しみたいですし。

早めの行動よりもカード申請の方をよりお勧めします。

・・・

・・・

終了所感。
HINOTORIの音源化を希望します。
メチャクチャかっこいい曲でした。

5月9日のインスタの謎が解けました。
ミュージアム後期に行った方は知っていたようですが・・・。

以上、ギリギリに行ってフラフラで帰りました。

・・・

手荷物検査でswitchを見られたとき少しだけ恥ずかしい気持ちになりました。

コメント