疲れる前に

こっちでは2年に一度くらいの雪が連日続いております。
特に寒い以外に影響はありませんが、寒いというが大変なんです。

私に限らずみんなそれほど影響はないと思うんですが、みんなのちょっとが積もり積もって、朝の渋滞なんかが起こるんだなと思いました。

そろそろ有休取らないときついかと思ってタイミングを探っています。
気持ちは来週にでも休みたいんですが、再来週だとドラクエ10のアップデートに合うんですよね。

・・・これは迷う!

この週末ついに、というかようやく・・・今さら? ヒートテックを買いました。
寒さ堪らず。

仕事着は裏起毛のズボンを履いているので必要なく、休日も裏起毛のスウェットパンツなんで、特に欲しいとも思わなかったんです。

で、いつもこのスウェット履いてるなって気が付いてみたところ、寒くて他のが履けないから自然とそう動いてたんだと分かったので買うことにしました。

実際に履いてみての感想は、もう脱げない。
履いたが終わり、脱げません。

こんなにあったかいんなら、年末の静岡で買えばよかったよっと。
詳細は省きますが、とにかくものすごく寒かったんです、ええ。

今週のジムは風呂のみ。
おかげでモンハンが少し進みました。

このままいくぜってときに瀕死のモンスターに逃げられて勢いが削がれました。

私が行く店にパチスロのエヴァが導入されました。
告知はあったので週末の候補にはなっていましたが、なんと1台。

バラエティに1台のみ。

これは・・・ちょっと・・・。

不二子の導入がいよいよ怪しくなりました。

コメント