狩りの準備

週末はパチ屋で遊ぶ時間が長くなってきて、他の遊びがおろそかになっています。
パチスロの話が多すぎるので控えたいと思います。

平日は仕事が夜まであってそれからジムにいくので、帰宅が10時くらいになります。
それからゲームだマンガだネットだなんて時間はありません。

さすがにちょっとイカンなと今朝の出勤中に思ったので、今週はジムを休むことにします。
休むと言っても風呂は入ります。
というか、風呂があるから続いてるようなもんです。

一カ月約8000円で風呂に入れてお湯代と掃除なしは、これだけで十分お得じゃないかと、ジム通いの最大の収穫でした。
筋トレはおまけです、私には。

話がずれた。

まあ、簡単に言うとゲームがんばる! てこと。
モンスターハンターワールドが本当に進んでません。

とりあえず今日はドラクエ10の週課題を2週間分やりました。
明日にしようかと思いましたが、サポの残り時間が10時間くらいだったので、これは少しがんばりました。

これでまたしばらく放置できます。

モンハンをやりたいところですが、モンハン以外を片付けてしまった方が精神的には落ち着けそうです。

今年の年始に撮った写真です。
買って半年以上、そういや写真とったことなかったなとその場の思い付きで。
角度とか日差しの具合とか全く考えていません。

ジムニーの新型の噂が出てきました。
デザインはだいぶ前の予想よりは遥かによくなったかと。

でも、私はランドベンチャー買ってよかったと思ってます。

悪天候が続いて現在めちゃくちゃ汚れてますが・・・。

コメント