結局、勝てばいい

今朝はモンハンもドラクエ10も集中できなくて、5時の散髪も微妙になったので、一度白紙に。
ゲームは電源落として、散髪はキャンセル(来週の土曜日朝一に変更)。

雪が舞う中、パチ屋へ。
その前にキャンセルできない用事があったのでそっちを済ませ、寒さと空腹を強く感じたのでちゃんと昼食をとることにしました。
体力が落ちた状態でのパチ屋は危険です、特にこの時期は。

予定通り、北斗強敵へ。

ハイライト。
25でこれは嬉しい。

その後、移動を繰り返し様子を伺うも手応えなし。
唯一良さげな挙動を見せていた台が空きましたが、すでに闘志はなく・・・。

覚悟はいいか? という問いは台自体に対してのことだと思いました。

切り替えて、朝一台の月下雷鳴に。
軽い様子見だったのですが、北斗の反動か、チャンス役を引きまくりで一撃2000枚。

設定も悪くなさそうでしたが、昨日の負けもあったのでここは勝ち逃げ。
それ以上に風呂に入りたかったのですが。

消耗したんで補給も兼ねてミスタードーナツで1時間ほどくつろいで、ハイエナ。

結果成功して、昨日の負けを取り返せました。

週末のトータルは+12500円。
金曜日が11000円だったので昨日今日で1500円とは・・・。

まあ、北斗を無策で打ったわりには大健闘ですね。
ジャグラーだけなら30000くらいなので、打てば打つほど、ハイエナの威力を痛感します。
北斗のリベンジはできませんでしたが、まくれたんで気が済みました。

さて、今日サボったモンハンとドラクエ10、今からやれるだけやります。

コメント