リメイク

昨日のオープンラストの影響で午前中はゆっくり過ごしました。
モンスターハンターをちょっとやっては休んでを繰り返してましたが、ふと思うことがあって中断。

というか放置。

うーん・・・。

どうなんだろ・・・。

やっぱそうなのかなあ・・・。

とかなんとか、このままでは集中できないので昼過ぎに外出。
ぼんやりとした疑念を抱えつつ、ちょっとした買い物や積読消化して早めのジム。

ここはこんな感じで・・・。

この辺はやっぱ違うな・・・。

どうやったらいいのか・・・。

疑念が加速する!
ジムには鏡がたくさんあるんでつい自分の顔を確認していました。
人生で一番自分の顔を気にしたと思います。

せっかくなのでもう一度トライしてみます。
キャラの違和感で気分が乗ってこないことに気が付いたんです。

あ、モンハンのキャラクリの話です。

トイレガムなんて話題がありました。
コンビニでトイレ借りて気づかいでガムを買うお客さんが迷惑という話。
ガムひとつで対応しなきゃいけないんで、電話対応してる身としては分かります。

でもこれはバイトの意見であって経営者視点だと違うのでは、という意見が。

少し考えてみる。
商品陳列や棚卸、レジの清算中にガムで中断することを考えると、経営者視点でも迷惑ではないか。
こういうとき結構ミスしたり、確認に時間がかかったりするんです。

まあ、この話題はこんなところで。
私はトイレガムは考えたこともありませんが、トイレジャグはやります。

トイレ目的でパチ屋に行ったらジャグラーをちょっとだけ打つんです。
控えますと言ってさっそく打ちました。
粘るつもりはありませんでしたが、ハイエナ基準を超えた台が空いていたので通常運転に切り替え。

昨日と合算してマイナス3000円。
こういうときもあるんで、いいとは言いませんが、耐えるのが大事です。
とにかく基準以上の台を打ち続けることが大事なんです。
期待値を稼いで喜んでいいという話ではありませんよ。

むしろ好履歴台を打って負けたらへこむタイプです。
なに打ったら勝てるんだよって。

というかジャグラーだけなら昨日5万以上勝ってるので、ハイエナの有効性は揺るぎません。

さて、モンハンのキャラを確定させて、チュートリアルをいい加減抜けないと。

たこ焼き。
去年の末くらい前から食べたいなーと思いつつ機会がありませんでしたが、今日は強行で食べました。
意外と食べるところがありません。

コメント