サービスの方向性

駆け込み天獄に続き、昨晩は駆け込み万魔。

実装されて1か月だというのにもう飽きたのかのよう・・・。

まあ、面白いか面白くないかと聞かれたら、面白くない。

ドラクエ10のコマンドバトルが乱戦バトルに合っていないのが大きな原因かと。

ターゲットが被ったり引っかかったりして度々キャンセルされるためどうしてもランドインパクト1択になりがち。

では昨晩やった先週分。

ドラクエ10 万魔の塔

1と2だけで18万魔となぜか好調でした。

3で3万は無理なのでここでヤメ。

ドラクエ10 万魔の塔

破片10個相当。

砕かずに合成していった方が言いという説がありますが、要らないものは要らないので断捨離。

明けて今日、日曜日は更新日。

駆け込むから面白くないんだという説もありそうなので寝起き初動で万魔の塔。

ドラクエ10 万魔の塔

1と2の合計、18万に届かず。

途中10秒くらいラグかなんかで時間が動きつつもキャラ全員が止まっていなければいけたんじゃないかと思ったんですが、内部的には一緒なんでしょうか。

5000ちょいならいけそうなのでリタイア狙いで3へ。

ドラクエ10 万魔の塔

ノルマ達成。

ドラクエ10 万魔の塔

破片10相当。

グレモリー率がやけに高い気がするんですが、気のせいでしょうか。

というかグレモリーが出なかった週がなかったような・・・。

・・・

今週は駆け込まずにやってみましたが、面白くありませんでした。

むしろ日曜日の朝に何をやっているんだろうと思ってしまったくらい。

他にやることがあるときのドラクエ10はこんなもんです。

・・・

かつてここで戦わされていた者たちはまさに災難。

復元も交換も合成もできない魔界で一体何を得られたのだろうか。

ドラクエ10 万魔の塔

サービスがズレていることに気がつかないと誰も挑戦しなくなるぞ!

コメント